『2046』のフェイ、フランスサイト

2046

香港のorientaldailyによるとフェイ・ウォンは、タイから今晩台湾で開催される金曲賞に出席し、翌日またすぐタイに戻って引き続き『2046』の撮影を行うとあります。

『2046』の新スチールがまた出ましたが、群像劇とはいえ今回のフェイはおそらく主演女優にあたるのではないかと・・・。『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のビョークじゃないけどカンヌで女優賞を受賞なんてこともある?

フランスのyahooのパルムドールを受賞する作品の予想サイトでは、今のところ『2046』がNo.1になっています。
好きなスターでは、男優の中でトニー・レオンが9位、女優の中でマギー・チャンが10位になってます。監督の中ではwkwが9位でタランティーノが1位になっています。wkwは今頃「締め切りまでまだ1週間あるよ」なんて言ってるんじゃないかと・・・でも前作の『花様年華』がソワレの3日前に完成したのだから今回も大丈夫でしょう。