『2046』フェイ・ウォン・・・

王菲

先々週トニー・レオンコン・リー銅鑼湾のレストランで撮影を行いましたが、18日にフェイ・ウォンも撮影を行ったようです。フェイは早朝野外シーンを撮影するためジェット・トーンからロケ現場へ向かいましたが、警備が厳重でフェイの姿を見ることはできなかったようです。
フェイは先日大陸での音楽の授賞式を欠席しての撮影参加だったようで、なんとかカンヌに間に合わせたいというみんなの意気込みが感じられます。
それにしても、ウォン・カーウァイ(王家衛)は今回かなりフェイを気に入ってるようですね。『恋する惑星』以来のタッグですが、また新たなフェイの魅力を引き出してくれるでしょう。