ウォンさ〜ん『2046』どうなってるの〜?

またこのポーズが見たいのよぉ

というわけでウォン・カーウァイ(王家衛)の動向が気になる今日この頃ですが『2046』は
まだまだ延々と撮り続けているみたいで・・・。
トニー・レオンマギー・チャンフェイ・ウォンもまだまだ撮影中だそう・・・。
多分今年はカンヌに間に合うと思う・・・たぶん(←あんまり自信ない)。
エントリーは確か3月15日あたりまでだったと思うが、それまでに大凡の見通しがついてればいいけど。
wkwがまだまだ粘るつもりかどうかは、このあたりでわかるんじゃないだろうか。
コンペは約1000本の中から予備選考でふるいにかけられて、狭き門をくぐり抜けられるのはたったの20数本。
映画祭事務局から正式出品作が発表されるのは4月下旬。
どっちにしてもあともうちょっと。


ほとんど出来上がってるけど(←願望)、ラストを粘ってるんじゃない?ウォンさ〜ん。